2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋上~さらさの場合(1) 

「更紗さん、どうかしら?」
「こんなの初めてです。すごく気持ちがいいです、おば様」
「そう、喜んでもらえて良かったわ」
今日は、同じクラスの由紀の御両親に私と真奈の二人が招待されてクルージングを楽しんでいます。
10人ぐらいは悠々乗れる大きなボートを由紀のお父様が操縦しています。真奈は去年、小六の時の夏休みにも乗せてもらったことがあるのですが、私はその時家族旅行で海外に行っていたので今日が初めてです。
由紀とその御両親と真奈、私の合計5人です。
ハーバーを出てから一時間。見渡す限り一面の海です。波も無く静かな海は素晴らしい光景です。
夏の照りつける日差しが眩しいです。
5人ともクルーザーの中で水着に着替え、ライフジャケットをつけて、後部デッキで冷たい飲み物を飲んでのんびりしています。
私たち中1の3人組は学校のスクール水着、おじ様とおば様も水着姿です。
「さあ、そろそろ料理を温めようかしら」
豪華なボートですから、ミニキッチンには冷蔵庫も電子レンジも揃っています。おば様のお手伝いをするため、私たちも室内に入りました。冷房が効いていて、これはこれで快適です。
「少し潮に流されたようだから、動かすか」
そう言いながら、おじ様がエンジンを起動しようとしましたが、かかりません。
「まさか、故障か」
みんなの顔色が変わります。
「心配しなくていいよ。無線で連絡を取るから・・・あれ、おかしいな、無線機もダメだ」
思ってもみないことになりました。
「こうなったら、通りかかった船に来てもらうしかないな。みんな、済まないが、近くを船が通らないか見張ってくれ」
私たちは不安な面持ちで四方を見渡しました。船一隻、見当たりません。
目を凝らして見ていると、30分もしないうちにモーターボートの姿が見えました。大きく手を振り助けを求めるとモーターボートが近付いてきました。私たちはホッとしました。
ボートには3人の若い男性が乗っていました。ロープで2隻の船を結びつけると、こちらに乗り移ってきました。
(良かったわ)
でも、男の人たちが私たちの水着姿を舐めるような視線で見ているのを感じ、新たな不安が襲いかかってきました。

【その2へ続く】



[2010/01/18 06:00] 洋上~さらさの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋上~さらさの場合(2) 

「どうしました?」
おじ様がエンジンと無線機が故障したことを手短に話しました。
「そうですか、それではこちらの船から無線で連絡をとりましょう。すぐに駆け付けてくれるでしょう」
「ありがとうございます」
私たちはホッとしました。ところが・・・
「お嬢ちゃんたちは、小学生かな? それとも中学生?」
なんでそんなことを聞くのかわかりませんでした。私たちは顔を見合わせました。由紀が、
「中1ですけど・・・」
と答えると、男の人たちはニヤニヤしながら、
「そうか、じゃあ、命を救ってやる御礼はお嬢ちゃんたちのオマンコでいいや、やらせろ」
と言いました。あまりの言葉に私たちが何も言えずにいると、おじ様が、
「君たちは何を言っているんだ!」
と怒鳴りつけました。しかし、男の人たちは3人がかりでおじ様を殴り倒し、顔を血まみれにしたおじ様を縛りあげ、さらにショックで座り込んでしまったおば様も縛ってしまいました。痛みのあまり唸っているおじ様と悲鳴をあげているおば様に猿ぐつわをはめてしまいました。
「さあ、これで邪魔は入らなくなったな、お嬢ちゃんたち、俺たち命の恩人に体を張ってお礼をしてもらおうか」
そう言いながら3人の男の人は着ていたものを脱ぎました。3人ともアレがすごく大きくなって上を向いていました。
処女の私はアレを見るのは初めてでしたが、エッチがどういうことをするのかぐらいは知っています。
(あんな大きなモノが私の中に入ってきたら、壊されちゃう)
由紀と加奈と私は3人抱き合って震えました。
男の一人が私の腕を掴みました。
「たっぷりサービスしてもらうぜ」
私は反射的にその手を振り払いました。
「おやおや、お仕置きが必要なようだな」

【その3へ続く】



[2010/01/19 06:00] 洋上~さらさの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋上~さらさの場合(3) 

男たちは3人がかりで私を由紀と加奈から引き離しました。
「お嬢ちゃん、名前は?」
「さ、更紗です」
「更紗は泳げるのかな?」
「い、いいえ」
その言葉を聞くと、私のライフジャケットを脱がし、2人の男の人が足首を持って私を逆さ吊りにしました。
そしてデッキの縁から私を海の上に吊るしました。
「キャー」
私は精一杯の悲鳴をあげました。
「おいおい、暴れると海に落としてしまうぞ」
私は身をすくめるしかありません。もう一人の男の人が私の体に触り始めました。スクール水着の上から、私の胸やお尻やアソコまで・・・
私は大きく足を拡げられ、ちょうどYの字のような姿です。そんな恥ずかしい格好の私のスクール水着の股ぐりのとこから指を入れてきます。
「へー、まるっきりのお子ちゃまかと思ったら、しっかり毛が生えているじゃないか」
「ほー、そいつはオマンコするのが楽しみだな」
海に落とされたくない私は何をされても耐えるしかありません。でも、私の敏感なところに指があたりました。最近、私が夜ベッドの中で密かに触って気持ち良くなっているところです。
「ああ、ダメです」
私は思わず体をよじってしまいました。
「おいおい、気持ちいいからって、もだえるんじゃないよ」
男たちに笑いものにされて私は真っ赤になりました。
「俺たちに逆らったら海に突き落とすぞ、わかったな」
由紀も加奈も泣き顔でうなずくばかりでした。

【その4へ続く】



[2010/01/20 06:00] 洋上~さらさの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋上~さらさの場合(4) 

私はやっと船の上に戻されましたが、逆さ吊りをされていたので頭がクラクラしています。
「それじゃあ、始めるか」
「ああ、もう我慢できないぜ、スクール水着はやっぱりそそるな」
「脱がすのももったいないな・・・そうだ」
男の一人がハサミを持ってきました。何をされるのかわからず、3人は不安に脅えました。
男は由紀の手を引いて立ち上がらせると、
「動くなよ、動くと乳首まで切り取ってしまうからな」
と恐ろしいことを言いながら、スクール水着の胸を引っ張りハサミでじょきじょきと切ってしまいました。
スクール水着に穴が開き、由紀の右の乳首が見えてしまいました。
「イヤアー」
由紀は胸を隠しながらその場にしゃがみ込みました。
「お嬢ちゃん、オッパイ隠すんじゃないよ、すぐに立ち上って気をつけの姿勢をとらないと海に投げ込むよ」
由紀は泣きながら立ち上がります。そして両手を体の横にあてました。乳首は丸見えです。男は由紀の右の乳首をいたずらして楽しんだ後、また穴を開け今度は左の乳首をさらけ出させました。
それだけでは終わりませんでした。由紀は足を開かされ、今度は股の部分の水着を切り取り始めました。
「動くなよ、今度はオマンコが広がってしまうぞ」
股間に大きな穴が開けられ、由紀の毛が見えています。由紀は恥ずかしくてたまらない様子ですが、隠すことは許されませんでした。
でも由紀同情している余裕は加奈と私にはありませんでした。ハサミを持った男は、加奈と私のスクール水着にも同じように3ヵ所の穴を開けました。
「どうだ? これでスクール水着を着せたまま、オマンコできるぜ」
「これはいいな」
男たちの笑い声が海の上に響き渡りました。

【その5へ続く】




[2010/01/21 06:00] 洋上~さらさの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋上~さらさの場合(5) 

男たちは後部デッキを指差し、
「そこで3人並んで、四つん這いになってケツをこっちに向けろ」
と言いました。いよいよ、犯される瞬間が来てしまいます。
私たちは、泣きながら言われた通りのポーズを取ります。後ろからは私たちのアソコがしっかり見えているはずです。
「3人とも処女か?」
後ろから、かかってきた私たちはうなずきました。
「仲良し3人組が揃って処女を卒業できるのだから嬉しいだろう。それもこんな太陽が輝いている下で」
私たちはすすり泣くばかりです。
「おのすすり泣きがまたそそるな。もっといい声で泣かせてやるよ」
後ろからアソコに触られました。横を見ると、由紀も加奈も歯をくいしばっています。きっと私同様にいたずらされているのでしょう。
「へえ、こんなガキでも一人前に乳首がかたくなってきたぜ。感じているのかな」
「おお、オマンコも潤ってきたかな。しっかり濡らしておかないと、俺のチンコが入る時に痛いぞ」
「ケツの穴に触るとビクンとするところが可愛いね」
男たちは盛んにそんな言葉を並べ立てて私たちをいじめます。
でも、私たちは海に落とされたくはありません。何をされてもじっと下を向いていました。
「いやあ、ロリの体はたまらないな」
「処女は敏感だからな」
「こっちがもうもたないぜ」
「よし、それじゃあ、一斉にやるか」
恐ろしい相談が聞こえます。
「いくぞ、一、二の三」
私のアソコにあてがわれていたアレが一気に私の中に・・・
あまりの痛みに私は悲鳴をあげました。私だけではありません。由紀も加奈も痛みを訴えます。
今度は私たち3人の悲鳴が海の上に響き渡りました。

【その6へ続く】





[2010/01/22 06:00] 洋上~さらさの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋上~さらさの場合(6・完) 

でも、私たちの悲鳴は男たちを歓ばせるだけだったようです。
「おう、いい声で泣きやがるぜ」
と言いながら、もっと激しく突いてきます。肉棒から逃れようと前に這っていこうとしてもウエストをしっかりとつかまれているので、どうにもなりません。私たちは三人とも声も出せなくなってしまいました。
「よーし、そろそろ出すぞ」
股間の痛みばかりに気持ちがいっていた私は言葉の意味をとっさに理解しかねていましたが、ぐったりしていた加奈が、
「やめて! 中に出さないで! 赤ちゃんできちゃう!」
と叫びました。由紀も私も中だしされる恐怖に顔を歪ませました。でも、どうにもなりませんでした・・・
「いくぞ!」
と口々に叫びながら男たちは私たちの膣の中に射精しました。私の中にも熱い精液が膣の奥にあたるのがはっきりわかりました。
男たちは精液をしっかりと出しきると肉棒を抜き取りました。私たちはその場に崩れ落ちました。
けれど、まだ終わったわけではありませんでした。
私たちはスクール水着を脱がされ全裸にされると、デッキの上に並べて仰向けに寝かされました。そして今度は相手を代えて正常位で・・・
二度目の射精の時には、もう私たちは人形のようにじっとしているだけでした。
「さあ、お嬢ちゃんたち、起きろ。マグロになっているんじゃないよ」
マグロというのがどういう意味かわかりませんでしたが、私たちはノロノロと立ち上がりました。私たちの股間は三人とも血まみれです。
今度は男たちがデッキに横になりました。二回も射精したのにアレは上を向いています。
(まだ、されるのかしら)
「さあ、チンコをオマンコに入れてまたがれよ」
私は三人目の男のアレを握ると自分のアソコにあてがいました。二度も犯されたので、どうやればいいのかは何となくわかります。
アレを少しずつ入れていくと、さっきまでとはまた違うところが擦れて痛くてたまりません。
「ほら、更紗、さっさとやらないと、また宙吊りにして海の中へ落とすぞ」
さっきの恐怖が甦りました。私は一気に腰を沈めました。
「痛い、痛いです」
男はそんな私の言葉を聞いてニヤニヤしながら、激しく突き上げてきます。
ああ、この地獄はいつになったら終わるのでしょうか・・・

【完】



[2010/01/23 06:00] 洋上~さらさの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)