2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏~はるかの場合(4) 

翌週。夏休み前の日曜日は真夏日だった。
カレシと私は電車でプールがある遊園地へ行った。
もちろんマイクロミニにノーパン。
家族連れがたくさん乗っている電車の中でカレシったら、スカートの上からお尻を撫でまわしたり、スカートの中に手を入れたりしてくるの。
周りの人に気付かれていないか心配でドキドキしちゃった。
プールに着くと、私はビキニの水着に着替えた。水着の方が私のアソコをちゃんと隠してくれるから恥ずかしくない。自分で気がついて笑っちゃった。
ビキニといっても中学生向けだからカワイイ感じ。彼には初めて見せたけど、
「まあまあだな」
だって。まさかTバックの水着なんか着れるわけ無いでしょ!

カレシは私を波の出るプールに連れていった。
ここだとイチャイチャしているカップルは多いし、波が出ているからプールの中で触っていても気付かれにくい。
カレシは私の水着の中にまで手を入れてきて胸やお尻やアソコに触ってきた。
さすがにすぐ近くにいる人には気付かれてしまったわ。変な顔はされたけど何も言わずに違う方に行ってしまった・・・恥ずかしいな・・・
私もカレシに促されてアレを撫でさせられた。
映画館での触りっこと比べると、不完全燃焼というのかな、イマイチだと思っていたら・・・
カレシが水の中で私のアソコに何か入れてきた。そんなこと初めてだったから、びっくりして、
「何入れたの?」
と聞くと、カレシは、
「水の中でも使えるリモコン式のローター」
と答えた。私はその時は意味がわからかったけど、次の瞬間はっきりした。カレシがスイッチを入れると私のアソコの中で突然バイブを始めたの。
私、いきなりの動きに立っていられなかった。カレシが支えていてくれなかったら、そのまま潜ってしまっていたわ。初めてだったし突然だったから、強烈に感じちゃった。
カレシがすぐにスイッチを切ってくれなかったら、そのままイッちゃったかも・・・

【その5へ続く】

[2009/02/11 06:00] 彼氏~はるかの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)