2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万引~あいかの場合(4) 

「ほー、お嬢ちゃん、いいのかい?」
あいかは黙ったまま、コクリとした。
警備員はあいかを抱き寄せると、小さな尻を撫でた。
あいかは反射的に体を捻ろうとした。
「お嬢ちゃん、まさか処女か?」
あいかは顔を真っ赤にして固まってしまい身じろぎもしなかった。
「そうか、処女をもらえるのなら、いいか」
警備員は事務所のソファにあいかを寝かせた。時計を確認すると、
「じっくりと楽しみたいところだが、時間が無い。痛いかもしれないが我慢しろよ」
と言った。
警備員はあいかの唇にキスをすると、制服のブラウスのボタンを外した。
ジュニア用のブラジャーが現われた。
まだ発達途上のあいかの胸はあまり警備員の興味をひかなかったようだ。
ブラの中に手を入れ乳首に触れただけで、下半身に移っていった。
制服のミニスカートの裾は乱れ、白いパンティがチラッと見えていた。
警備員は処女喪失の際の出血でソファや制服が汚れるのを防ぐため、あいかのスカートとパンティを脱がせ、近くにあったバスタオルを何重かに折りたたみソファにしいた。
あいかの下半身はソックスだけの丸裸にされていたが、上半身は制服の上着をきたままブラウスの前をはだけブラジャーが露わになっているという姿だった。
「じゃあいくぞ」
あいかは全身を緊張させた。
警備員はあいかの脚を開かせ顔を埋めた。
指と舌であいかの幼い性器を優しく愛撫した。
荒々しく犯されるだけだと思っていたあいかは初めてうけるクンニに驚き、そこからくる性感に戸惑った。
さっきまでの緊張は一気に緩和した。処女が初めて性感を得ると、ものすごく反応することがあるが、今のあいかはまさにその状態だった。
(なんで、こんなに気持ち良いの・・・ああ、私、変になってしまいそう・・・)
道をつけるために、侵入してきた警備員の指に時折痛みをかんじはしたが、クリトリスをころがされる快感に思わずあえぎ声すら漏らしていた。

【その5へ続く】

[2009/02/04 06:00] 万引~あいかの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)