2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女医~ななせの場合(2) 

ななせが心配そうに尋ねた。
「ねえ、先生。先生に相談したことって、親や教師には絶対に話さないんですよね?」
「そうよ。医者には守秘義務というものがあるから、絶対に秘密にしなければならないのよ」
未成年が相手なので、親に対して、という点は微妙なのだが、それには触れなかった。
ななせは安心した表情ではあったが、
「夏休みにカレシとエッチしたんですけど・・・」
と言い淀んだ。親や教師に話しにくいセックス関係の相談を受けているうちに、クチコミで広まり中等部や高等部の子がよく来るようになっていた。
「ななせさんのカレシは高校生?」
「ええ。高2です」
ななせは、しばらく紅茶を飲みながら逡巡していたが、ようやく私に話す気になったようだ。
「全然良くないんです、エッチしても」
やっぱり、と私は内心思った。
一人一人は、自分だけの個人的な悩みと思っているが、皆似たようなものなのだ。
「カレシはななせさんが初めてだったの?」
「そうです。私も」
中2の夏休みに初体験というのはイマドキの子なら結構ある。
「だったら会うたびにほとんどエッチばっかりじゃないの?」
「そうなんです」ななせは堰を切ったようにまくしたて始めた。
「会うとすぐラブホに行って、二人でシャワー浴びて、上がったらフェラチオさせられて、カレシのが元気になったら胸とアソコを少し触って、わたしが少し濡れてきたら入れてきて、すぐにオシマイ。
それで『気持ち良かったか』って聞くんです。
わたしもまさか『全然感じないよ』なんあて言えないから『気持ち良かったよ』って言ってあげるんだけど・・・」
そこまで言うと、さすがに恥ずかしくなったのか、ななせは目を伏せた。
(また、獲物がやって来たみたいね)
私はそっとほくそえんだ。

【その3へ続く】

[2008/12/30 06:00] 女医~ななせの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)