2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニスウェア~れいなの場合(3) 

「何をするんですか、だと・・・おい、れいな、それはこっちのセリフだ。お前、クラブを移籍するつもりだろう」
「・・・」
れいなに引き抜きの話がきていることはクラブ中の噂になっていた。このクラブのオーナーも看板選手に抜けられては困るので、れいなに「是非、残ってくれ」と懇願したぐらいだから、オーナーの息子であるこのコーチが知っていても当然だった。
「ウチで全国レベルの選手なんてれいなだけだから、辞められると次期経営者である俺が困るんだよ。だから、ここで俺と1セットマッチをやって、れいなが勝ったら移籍OK、俺が勝てばこのクラブに残る、ということではどうかな」
「そんな・・・」
いくられいなが全国レベルとは言っても、中学生女子だ。大学までテニスをしていた成年男子にかなうはずも無い。
「イヤなら、ここでお別れの記念にここで輪姦ビデオを撮影するだけだぞ」
男たちは、テニスウェアの上から、れいなのよく発達した胸や尻を揉んだ。
「イヤー」
そんな姿をイケメンコーチはビデオで撮影していた。
「やめて下さい。試合をしますから!お願い」
れいなはまだ処女だった。こんな連中に輪姦されて処女を奪われるくらいなら、移籍を止めた方がいい。テニスを辞めれば、このクラブに通う必要も無くなる。
「よし。じゃあ移籍をかけて試合をしよう。ただし条件がある。1ゲーム落とすごとに着ているものを1枚づつ脱ぐんだ。それをビデオに取っておく。単なる口約束では、勝手に移籍されかねないからな」
れいなの顔が蒼ざめた。そんなビデオをとられたら、これから先どんあことをされるかわからない。だが、とにかくこの場で輪姦から逃れるには裸を見られることは我慢しなければならない。後は親や警察に訴えて解決してもらおう。
「わかりました」
試合が始まった。第1ゲームはれいなのサービスゲームだったが、ストレートでブレークされた。全く歯が立たない。
れいなはスコートを脱ごうとした。アンダースコートは普段から他人に見られている、いわば「見せパン」だから見られても我慢できる。それでも、スコート無しで試合をするのは考えただけで恥ずかしい。
「待て。誰がスコートを脱げと言った。まずはアンダースコートからだ」
アンダースコートを脱ぐと、短いスコートの下はれいなの生のパンティだけになってしまう。恥ずかしい・・・
「さっさと脱げ!それとも俺たちが脱がしてやろうか」
「いえ、脱ぎます」
れいなは、スコートの中に手を入れてアンダースコートを脱ぎ、コートサイドに置いた。
(パンティが見られちゃう)
れいなは泣き出しそうだった。

【つづく】


動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト ②
[2008/11/15 06:00] テニスウェア~れいなの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)