2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟~はるなの場合(5・完) 

はるかは弟の復活した男根を目をして驚いた。
(すぐに回復してしまうのね)
弟には余裕の態度で接していたが、友達から刺激的な話を聞かされるばかりで、未経験だったはるかにとっては驚くべきことの連続だった。
はるかには試してみたいことがあった。
「ベッドに横になりなさい。わたしをイカせてくれたご褒美にいいことしてあげる」
弟が横になると、勃起した男根が直立した。はるかは、シックスナインの体勢を取ると、弟の巨根をしゃぶり始めた。
「ウッ」
まさかフェラチオまでしてくれるとは思っていなかった弟は、姉の唇のねっとりした感触にうめいた。もしさっき出していなかったらすぐに発射していたかもしれない。
「わたしのも、さっきのようにして。それにお尻の穴に触ってもいいのよ。指は入れないでね」
フェラチオとアナルへの愛撫、この二つは是非経験してみたかった。
男根への刺激の仕方で弟の反応が違うのがすぐにわかった。友達が言うように根元まで咥えることなどできそうもなかったが、裏筋を舐めたり、袋を刺激したりするなど、友達が赤裸々に語っていた男を歓ばせるテクニックを試してみた。弟の素直な反応が楽しかった。
(フェラチオって面白い。それに、わたし、お尻が感じる人だったのね・・・)
友達の中には「アナルって最高」という子もいれば「お尻の穴だけはダメ」という子もいた。はるなはオナニーの時に自分のお尻の穴に恐る恐る触れてみたが、良く分からなかった。
弟はヌルヌルになっている秘裂から愛液を指に取ると、その指でアナルをもみほぐした。
呑み込みの早い弟は、女体へより強烈な刺激を与えるには緩急をつけることが重要だとわかったらしく、はるなの反応を見ながら性器とクリトリスとアナルの3ヶ所をせめた。
二人はもう限界に近付いていた。
「姉さん、イキそうだよ」「わたしもよ」「アーッ」
二人は同時にそれぞれ今日二度目の絶頂を迎えた。
はるなは、下半身に最高の快感を感じながら、弟の精液を口の中に浴びた。
射精がおさまると、はるなは弟の上に体をかさねながら思っていた。
(今度は本当のエッチしようっと。前も後ろもね)

【完】


動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 
[2008/11/12 06:00] 姉弟~はるなの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)