2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟~はるなの場合(3) 

はるなは乳房も股間も隠そうとはせず、ベッドに腰掛けた。
「あなたも全部脱いでここに座りなさい」
弟ははるなに気圧されたのか、恥ずかしそうにしながらも全部脱いではるなの隣に座った。
はるなは、弟が股間を隠している手を取って自分の右の乳房に触らせた。
「ね、姉さん・・・」
弟は狼狽した。しかし、弟の男根ははるかの裸をみたために再び半勃ちとなり、先走り汁が滲み出ていた。
「あのね、男の子が女の子の裸に興味を持つことは当たり前なの。でも、だからと言って、盗撮したりパンティを盗み出したりしたらダメよ。まだ姉さんだから許してあげるけど、他の女の子が相手だったら警察に捕まってしまうわ」
はるなはここまで言うと、いきなり弟の男根を握りしごき始めた。
「ウウッ」
いきなりの行為に弟は驚いたが、姉のやや冷たい小さな手の白魚のような指の感触に、男根は一気に大きくなった。
(わぁ、すごーい!)
はるなは内心ビックリしドキドキが止まらなかった。実は経験の無い姉弟は知らなかったのだが、弟は幼い顔立ちと小柄な体に反して、勃起した時のサイズは巨根と呼ばれるほどの大きさだったのだ。そうとは知らないはるなは、
(この子がこんなに大きいのだから、大人はもっと大きいのかしら。コワイわ)
と動揺した。
「もちろん私たちは姉弟だから、エッチすることはできないけど、私の体ならいつでも見せたり触ったりさせてあげる。それに欲求不満が溜まらないように、時々抜いてあげるからね」
はるなは弟の巨根をしごいた。弟は憧れの姉の裸を見ながら、
「姉さん、イッちゃうよ」
と叫びながら、射精した。勢い良く飛び出した精液は何mも先のカーペットを汚した。
(すごい・・・)
はるなは目を見張りながら、より力を入れながら巨根をしごいた。弟は快感に悶えながら、二度三度と射精した。

【つづく】

[2008/11/10 06:00] 姉弟~はるなの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)