2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟~はるなの場合(2) 

弟は、はるなが自分の盗撮に気付き、そのことへの怒りのあまり無言になっているのかと考え、うつむいた。
しかし、実は違っていた。はるなの視線は弟の勃起した男根に集中していた。
(えー、男の子のオチンチンってあんなに大きいの・・・わたしの中に挿入したら痛そうだな・・・でもグロよね)
弟の男根は見る見る萎えていった。
はるなは自分が怒鳴り込んで来た理由を思い出した。表面を取り繕うために、わざと大袈裟に言った。
「ヘンタイ!実の姉の部屋を盗撮したり、昼間からそんなことしたりして!バカ!」
一つ年下の気弱な弟は椅子に座ったまま、ボロボロと涙を流し出した。弟の男根は完全に小さくなってしまった。
はるなは弟が視線を逸らしているのをいいことに弟の男根を凝視していた。
(こんなに小さくなるの・・・驚いた・・・)
はるなは弟の男根に触れてみたかったが、そんなことできるわけもない。
はるなは弟の机の上を見て、さらに驚かされた。顔にあてていたハンカチのようなものは、はるなの白いパンティだった。
(わたしのパンツの匂いを嗅いでいたのね!)
さらに、はるなが着替えている映像をプリントアウトしたらしい紙が何枚もあった。下着を着替えるために全裸になっているものすらあった。
はるなは羞恥と怒りに真っ赤になった。泣きじゃくる気弱な弟を平手打ちしようとした。手を振り上げた時に、また弟の股間に目がいき、ある考えがはるなの頭の中に浮んだ。
はるなは一転して優しい口調で言った。
「バカねぇ、泣かないの。姉さんの裸を見たかったら、ちゃんと言いなさい」
はるなの言葉に驚いて顔をあげた弟に微笑みかけながら、はるなは制服を脱ぎ始めた。
弟が言葉を失っている間に、はるなはパンティまで脱ぎ捨て全裸になってしまった。

【つづく】


動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 
[2008/11/09 06:00] 姉弟~はるなの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)