2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露出~ななみの場合(5・完) 

彼氏と私は、デパートを出ると、ホテルに行きました。
いつもならまずシャワーを浴びるところですが、今日はちょっと違います。
私がベッドの端に腰掛けると脚を開きました。彼は思わず私の足の間にひざまづきました。赤いパンティの前の方はレースになっているので、私の陰毛が透けて見えるのです。
「ねえ、お願い、パンティの上から触ってみて」
彼氏は何も言わずに興奮しきった表情で、濡れたパンティの上から愛撫してくれます。
「俺ももう我慢できない」
彼はスラックスを脱ぎました。私は四つん這いになりながら、パンティをずらしました。
「ねえ、パンティ穿いたままエッチして」
というと、彼氏は固くなったナニを私の中にインサートしてきました。
そして、パンティの上から私の陰毛や尻を撫で回しました。
「あ、ああん、イイ、イイ」
私の方は盗聴されているという興奮も手伝って、つい大きな声をあげてしまいました。
お互いに興奮し合っていたので、1回目はすぐに終わりました。
二人でシャワーを浴びにお風呂場に行きました。
そして、あらかじめ用意していた髭剃りとシェービングクリームを彼氏に渡しました。
「本気なのか?」
「ええ。あなたにしか、ここの毛はみせないのだから、剃ってしまっても問題ないでしょう。私、あなたの前であの水着を着て、エッチしたいの」
甘え声でそう言うと、彼氏もその気になったようです。
陰毛に十分にシャワーをかけ湿らせた後、シェービングクリームをつけて剃っていきました。
「動くなよ、危ないから」
「ハイハイ」
ビラビラに近い部分はゆっくりやりましたから、結構時間がかかりました。でも彼氏というか彼氏のナニというか、とにかく正直で私の下腹部がツルツルになっていくに従って、どんどんと大きくなっていくのです。
(へー男の人って、こういうのでも興奮するんだ)
ちょっと意外でした。
全部剃り終えて、シャワーで洗い流すと、彼はそのまま私を抱え上げてベッドに連れていきました。そこでたっぷりクンニしてくれた後、二回もエッチされてしまいました。
私は何回イッたかも覚えていません。

(露出と剃毛か・・・こんなにいいものだと思わなかったわ。お礼を言っておかなくっちゃね)
疲れて眠りに落ちた彼の髪の毛を撫でながら、私はそう思いました。

【完】


動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 
[2008/11/07 06:00] 露出~ななみの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)