2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露出~ななみの場合(3) 

「おい、どうしたんだ、そんな格好して」
彼氏は小声ですが、慌てた口調でいいました。
ファーストフード店の中はお客さんはまばらにしかいないのですが、私が超ミニに着替えた後は、店内の注目の的になっていますから、彼氏との話は自然に小声になってしまいます。
「どうしたって、何のこと?」
彼氏の言いたいことはわかりますが、私はとぼけました。
「そのスカートだよ。パンティが見えているぞ」
「そう?で、どうかしら、赤いパンティは。興奮する?」
「いや、そのお」
「あなたに喜んでもらおうと思って、こんな恥ずかしいスカートとパンティで来たのよ。嬉しくないの?それとももっとセクシーなのがいいの?」
「いや、あの・・・」
彼氏はオタオタするばかりでした。
「今日はデートの間中、この赤いパンティを見せてあげるから、ホテルでは頑張ってよね」
私がウインクをすると、彼氏はもう言葉を失っていました。
(難しく考えることは無かったわ。彼も二人だけの時にエッチな下着を見せると、すごく喜んでエッチの時にも張り切ってくれたものね。こういうの嫌いじゃないんだ)
私は彼氏の手を取って店を出ました。
街を歩くと、みんなわたしの自慢のナマ脚をチラ見します。面白かったのは、高校生ぐらいのカップルで男の方が私をじっと見詰めていたので、女の子からひっぱたかれていました。デートの最中に他の女の子を凝視してはいけませんよ。
みんなから見られることで、なんとなく「露出の快感」みたいなものがわかってきたように思います。
一方、彼氏は落ちつかない様子でした。「ななみ、どこに行きたい?」と聞いてきたので、悪戯心が涌いてきて「デパート」と答えました。
デパートに着くと、私は「屋上に行こう。エスカレータで」と言いました。
「エエ?」
彼氏は私の意図がわかったようですが、今日はもう何も言いません。私たちはエスカレータに乗りました。普通に歩いていてもパンティが見えそうな超ミニでエスカレータに乗るとどうなるか・・・

【つづく】


[2008/11/05 06:00] 露出~ななみの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)