2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニ~りょうの場合(5) 

その日、コンビニの事務室に入るとわたしは無言で制服を脱ぎ始めた。時々制服を着たままやられることもあるけど、汚されないかと心配するよりは全裸の方が気が楽だ。週に3回も裸どころかアソコの中まで見られているのだから、今更恥ずかしい気持ちも起こらない。
いつものように全部脱ごうとすると、
「今日はスカートとソックスだけ、着ていろ。パンツは脱げよ」
わたしは黙ってうなずいたけど、今日は何か新しいイタズラをされそうで怖かった。
言われた通りスカートとソックスだけになった。胸を隠したりすると、ケリを入れられたりするから、胸は丸出し。こういう格好って裸より恥ずかしい。
「これを着ろ」
コンビニの制服の上着を渡された。こんなことをされるのは初めてだった。ノーブラだけど制服を着ると、それはわからない感じだ。
「これをオマンコに入れろ」
渡されたのはバイブレーターだった。今までにも2~3発射精して飽きてくるとバイブレーターで責められたことがあったから、アソコに入れるのは初めてではなかった。アソコに触って少し濡れてきたところで入れた。
いきなりバイブがわたしの中でうねりだした。ウーン、音は今まで使われたバイブレーターよりずっと小さかったが、どうもリモコン式らしく、男たちの一人がニヤニヤしながら、バイブのON・OFFや強弱の切り替えを繰り返した。
バイブレーターの刺激は強烈でわたしはその場にしゃがみこんじゃった。
そうしたら、男たちの一人が冷たく言い放ったの。
「今日はオマンコにリモコンバイブを入れたままレジ打ちをやってもらう。ちゃんとオマンコを締めておかないと客の見ている前でバイブが落っこちるぞ」
「そ、そんな」
大抵のイタズラには黙って耐えてきたわたしも、真っ青になって思わず声を出してしまった。

【その6へ続く】



[2010/02/03 06:00] コンビニ~りょうの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)