2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニ~りょうの場合(4) 

犯されている場面をビデオに撮影されたら、もう逆らえない。
わたしは火・木の学校帰りと日曜日、男たちに言われるがままにセックス人形になるしかなかった。
最初はただただ犯されるだけだったが、そのうち、一度に二人の相手をさせられるようになった。フェラチオしながら、バックから入れられた。苦い精液を飲むのは嫌だったけど、中出しされる回数を少しでも減らしたかったので、一生懸命フェラチオをした。
でも、だんだん男たちも飽きてきたみたいで・・・
「いや、お願いだから、そんなの入れないで」
四つん這いにされたわたしが泣きながら頼んでも嘲笑われるだけで、
「うるせえ、ケツの穴に入れられたくなかったら、さっさとオマンコを広げろ」
と言われ、わたし、自分の指でアソコを広げるしかなかった。
「俺たちにやられまくって、もうオマンコ、ガバガバだから、3本ぐらい一度に入りそうだな」
そう言いながら、アイスキャンディーをわたしの中に・・・
「キャー、冷たい」
「暴れると、串が刺さるぞ。お前のオマンコでアイスを溶かせ」
わたしはじっとしたまま泣きじゃくるだけ。そんな姿もまた撮影されている。
「よし、オマンコが霜焼けになるとまずいから、今度は温かい奴をいくか」
今度はフランクフルトを突っ込んできた。少しさめているとはいえ、まだ熱い。アソコの中に冷たいのと熱いのを入れられて、もうおかしくなりそう。

その他にも思いつくままにイタズラをされた。思い出したくもないけど、男たちの見ている前で洗面器にオシッコさせられたり、おでんの玉子をアソコに入れられて手を使わずに出させられたり・・・
制服に思いっきり精液をかけられた時は本当に困ったわ。
でも、一番強烈だったのは・・・

【その5へ続く】



[2010/02/02 06:00] コンビニ~りょうの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)