2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニ~りょうの場合(3) 

まだ全然濡れていないのに挿入されて痛いだけ。一切無表情でいるつもりだったわたしも顔を歪めてしまったわ。
「おお、やっと反応したな」
少し勘違いしているみたい。一気にアレをスライドさせてあっけなくイッちゃった。
コンドームなしのエッチは初めてだったけど、たくさんの精液がわたしの膣にかけられるのがはっきりわかった。
(ああ、中出しされちゃった・・・)
後はもう同じことの繰り返し、元カレを除く六人にやられちゃった。その間、わたしはずっと天井を見てた。
(早く終わらないかな)
そればっかり考えていた。本当にみんな出すことだけが目的だったみたいで、一人五分もかからない。
やっと全員が終わった。わたしはホッとした。でも・・・
「さて、二巡目いくぞ」
わたしは内心がっくりきた。わたしがぐったりしてされるがままになっていると「ジィー」という音がした。
音の方を向くとわたしがはめられているところを撮影していた。
(いやー)
わたしは手足をばたつかせようとしたが、動かせたのは一瞬だけで、すぐに抑え込まれ、両方の乳首をクリップで挟まれた。
「暴れるな、おとなしくしないと乳首が千切れるぞ」
その言葉にわたしは泣きじゃくりました。男たちはそんなわたしの表情を楽しんでいるかのようで、軽くビンタをしたりして、わたしが怯えるとあの中のアレが一層固くなった。それだけじゃない。元カレがわたしのクリを転がしてくる。これをされると一気に高まってしまう。わたしはさっきとは一変して腰を動かしてしまった。それが男たちを悦ばせるだけだとわかっているのに・・・
再びわたしの中に精液を発射した男たちは、わたしにわたしが身悶えながら何度もイッている映像を見せつけました。
わたしはこいつらの奴隷になり週3回セックス人形になることを誓わされました。

【その4へ続く】



[2010/02/01 06:00] コンビニ~りょうの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)