2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニ~りょうの場合(1) 

「こんにちは」
「おお、涼、よく来たね」
わたし、涼(りょう)。私立白雪女子学園中学の三年生。カレは高三のお坊ちゃんだけど、大学の付属高で進学はもう決まっているから、コンビニでバイトしているの。お金のためより社会経験のために親から勧められたらしいけどね。デートで使うお金の方がたぶんバイト代よりも多いし。
今日はバイトが終わってからデートする約束。
バージンをあげてから、もう半年たって、最近は時々イクようになって、エッチしたくてたまらなくなっちゃているんだけど、さすがにカレにはそんなことは言えない・・・
でも、カレはすごくエッチがうまいし、会うと大抵3回はするの。
あまり時間は無いけど、たぶん今日もラブホでエッチよ。そう思って新品のパンツはいてきたけど、ちょっぴり濡れてしまって・・・シミになっていたら恥ずかしいな。
「もうすぐ終わるから、事務所に入っていて」
「エッ、いいの?」
コンビニの事務所に入るのって初めて。他のバイトの人達は「これが彼女か」って顔で見ていて、ちょっと照れちゃう。
でも・・・
事務所に入った途端、いきなり後ろから羽交い締めされ、口の中にタオルを無理矢理突っ込まれたの!
あまりのことに何が起こったのか、わたし、わからなかった。
カレが事務所に戻ってきた。それもすごくイヤな笑い方をして。
「おい、ホントにお前の彼女やっちゃっていいのかよ」
「ええ、構いませんよ。女なら他にもいますし。半年前まで処女だったから、テクの無いマグロですから面白くないんですよ。その代わり、例のOLの話お願いしますよ」
「任せとけよ、すごいテクニックで病みつきになるぜ。
 それに、この中学生はみんなで輪姦(まわ)すだけだから、マグロでも構わねえよ」
わたし、目の前が真っ暗に・・・

【その2へ続く】



[2010/01/30 06:00] コンビニ~りょうの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)