2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑~のぞみの場合(2) 

のぞみは震える手で返信メールをうった。
「許して下さい。学校に知らせないで下さい」
メールのやり取りが始まった。
「それなら、のぞみと一発やらせろ・・・と言いたいところだけど、俺は今金がなくてすげえピンチなんだ。300よこせ」
「300って300万ということですよね。とても無理です」
「何を言っているんだ。のぞみの家は金持ちじゃないか」
「わたしのもらっているお小遣いなんてわずかなものです。こんな話、親にはできません」
「エンコーでもして稼げ!・・・と言いたいところだけど、俺の方もそんなに待っていられる余裕は無い。少し考えて、またメールを送るから今晩はもう寝ろ」
(一体、どんなことさせられるのだろう・・・)
 身から出た錆とはいえ、のぞみは不安におののきなかなか眠れなかった。
 翌朝、のぞみのパソコンにはメールは届いていなかった。授業もうわの空で、のぞみは一番嫌っている数学教師から叱られるなど散々な日だった。
 のぞみが急いで学校から帰ってくると、昨晩の盗撮男からメールが来ていた。そこには事細かく金を奪うための計画が書かれていた。それはのぞみが白雪女子学園中学の男性教師を誘惑しエッチをしているところを男が盗撮し脅しをかける、というものだった。
(わたしにできるのかな、こんなこと・・・)
 のぞみは返事のメールを書いた。
「計画読みました。でも、どの先生を誘惑したらいいんですか?」
 返信はすぐに来た。
「のぞみが教わっている先生の中で一番冴えない奴だな。若ハゲの数学教師にしよう」
のぞみはメールを読むとあわてて返信した。よりによって一番嫌いな奴を指定されるなんて・・・
「そいつだけはカンベンして下さい。わたし、まだ処女なんです。いくらなんでも、あんな奴に処女を奪われたくありません」
「うるせえ! 今週中にこいつとエッチしろ! できなきゃ動画を流すだけだ!」
のぞみは涙を流した。
(なんで、あんな奴を誘惑して初体験しなきゃいけないのよ・・・)

【つづく】

[2008/10/26 06:00] 誘惑~のぞみの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)